スマートフォン版はこちら

さくらがわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらがわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「さくらがわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0028
住所 千葉県八千代市村上3665
電話番号 047-405-7722
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらがわクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆいゆい さん / 2011/06/01
まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。 水曜日には往診もしてるようです。 一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。 順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。 まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
 
 


 

さくらがわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八千代台駅前クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F
楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
深沢内科医院 千葉県八千代市高津東2-11-2
くろだ内科クリニック 千葉県八千代市勝田台7-26-17
とみた整形外科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
富村内科循環器医院 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103
鬼倉循環器科内科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-26-13
楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • Araraさん
    高根産科婦人科医院 口コミ
    こちらの産院で第一子を出産しました。当初地元で出産予定のため予定日の4ヶ月前までは別の産科で検診をうけていたのですが、快く受け入れてくださいました。帝王切開のため入院期間も長かったのですが、院長をはじめとするスタッフの方々がベテラン揃いで安心して過ごす事ができ、実際的なお世話の仕方やいろいろな不安についてもその間に相談に乗っていただいたりと、本当にこちらにお世話になってよかったと思います。ちなみに入院中の食事もおいしかったです。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらがわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ